1. 2022.06.30

    ファミリーセールは予定通り開催します

    令和4年7月2日(土曜日)のファミリーセールは予定通り開催します。開催についてのお願い【 感染対策と混雑回避のため 】●DMでご案内しました時間に少人数でお越しください。●DMのない方は午後(13:00~15:00)に少人数でお越しください。●各自、必ずマスクを着用のうえ、スリッパをご持参ください。●駐車場等でのトラブルは弊社は一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。…

  2. 2022.06.15

    ファミリーセール開催のお知らせ

     株式会社 兵庫センイ・ソックス  2階食堂にて開催令和4年7月2日(土曜日)  13時00分 ~ 15時00分※ 今回は混雑回避のため、7月2日(土曜日)午前中は案内状持参の方のみとなります※ 今回から一部商品を除き、一律300円に価格改定いたします。           開催についてのお願い*ご来場の際は、感染防止と衛生面の観点より必ずマスクを着用のうえ、各…

  3. 2020.05.28

    洗って使うマスク 独自のノウハウを駆使して加工から生産へ

    独自のノウハウを駆使して加工から生産へ兵庫センイ・ソックスは布マスクを作成しました。・靴下編機で作成したマスクです。衛生品のため、一度お洗濯してからのご使用をお願いします。・ひもは、ロッソ工程の廃材(輪っか)を利用しています。糸端が出てくることがありますので、ハサミ等で切ってお使いください。・ひもの長さは結び目をほどいて調整ください。・結び目を中に入れて着用くだ…

PAGE TOP